10月16日発売 Chakra Vol.25 新連載開始! 中国正統風水アイテムで『改運』!

Pocket

当協会では毎月、読むだけで幸せになれる雑誌『Chakra』への特集記事の監修を行ってまいりました。

財運を呼び込む動水(水槽)と風水・パワーストーンを融合させた『改運水槽』
横濱中華街や浅草のパワースポットを巡るツアーなど、
一見「風水」とは思えない切り口からの内容に、どの特集も読者から大きな反響を頂きました。

しかし、それらの内容は、決して目新しいものではありません。
全て伝統的・古典的な歴史に基づいて構築され、実践と研鑽の繰り返しにより効果が実証され、現代にまで伝承され続けている正統風水です。

これまでの掲載実績を踏まえ、10月16日発売のChakra Vol.25より、常任顧問・青山登先生監修による、正統風水アイテムをテーマにした新連載を開始します。

【中國正統風水アイテムで『改運』!】の第1回目は、
○正統風水は「環境整備学」
○逆風を順風に変える!伝統のテクニック
○今日から自分で出来る改運法「化殺風水」

青山先生が改運風水相談会を行なっている『大丸東京店 風水改運中心』も紹介されています。

【風水改運中心・大丸東京店はこちらをクリック】

また、新連載開始記念・特別誌上通販も開始。
第1回目は『風水メジャー』
方位に吉凶があるように、建物の出入り口や金庫を置く場所の高さなどにも吉凶があります。
寸法の吉凶は方位の吉凶と同等に大切で、風水では古来より重んじられています。
寸法の吉凶を一目で判断できるのが『風水メジャー』で、わかりやすい説明書つきでのご紹介。
図った箇所が凶の寸法であっても、改善法も掲載されているので安心。

【風水メジャーの詳細はこちらをクリック】

本誌の連載に於いても、一時的なブームではない、正統風水の真髄を末永くお伝えして参ります。

さらに、別ページではVol.22掲載の『魅力再発見!観光だけじゃもったいない!改運!江戸・浅草パワースポット探訪』特集を受けて、3回にわたり行われた「浅草・改運ツアー」の模様が特集されています。

9月15日~17日に横浜赤レンガ倉庫にて開催された『横浜ECO-AQUA2012魚の学校』の突撃取材も掲載。
当協会と(株)UWSエンターテイメント代表・トップアクアリスト宮澤雅教氏のコラボレーションにより展示され、連日大好評だった巨大ドーナツ型改運水槽・パワーアクアリウムもご覧頂けます。
夜にライトアップされた幻想的な改運水槽にもご注目。

是非、ご購読ください。

【Chakraホームページはこちらをクリック】