横浜ECO-AQUA 魚の学校2012 改運水槽~パワーアクアリウム~ 新聞に採り上げられました

Pocket

旅行新聞新社が発行する「旬刊旅行新聞」は、観光業界の様々な情報、動向、調査データを的確に報道しています。
また、業界のオピニオン紙として問題点を明らかにし、観光業界の健全な発展に寄与する、業界には欠かせないあらゆる情報を網羅する新聞です。

全国で開催されるイベント記事もその一つ。
10月11日号では、日本最大級の観賞魚イベント「横浜ECO-AQUA魚の学校2012」がクローズアップ。
当協会正規認定店「風水改運中心」が出展したブースが掲載されました。

直径1メートルの巨大ドーナツ型水槽に、当協会監修の風水とパワーストーンを融合した改運水槽は、(株)UWSエンターテイメント代表・トップアクアリストの宮澤雅教氏のレイアウトにより、来場者注目の的となりました。

元気のよいカラフルな鑑賞魚パロット。
通常は闘争心が強い魚種でありながら、水槽に入れられたアメジストドームの中で仲良く休憩することもしばしば。
アメジストが如何に精神安定・リラックス作用が高いかを証明し、3月のジャパンペットフェアに続き、今回もアクアリウム業界を驚かせる結果に。

贅沢に使用されたパワーストーンは、正財運を抜群に高めるグリーンファントム、本イベントのテーマである「絆」を深めるローズクォーツ、金財運アップの決定版・金針ルチルなど、全ての運気をアップさせる改運要素が盛り込まれ、まさにその場所そのものがパワースポットに。

会場となった横浜赤レンガ倉庫からも昨年、今年と大盛況に大変喜ばれ、地域そのものを活気づけるイベントでもありました。

当協会ではイベントそのものの主旨賛同や目標達成だけでなく、主催者や関連団体、開催地域にも何かしらの形で貢献することを常に念頭に置いて活動しております。