7/17(火)発売 Chakra22 『浅草パワースポット』特集

Pocket

読むだけで幸せになれる雑誌Chakra。
7月17日発売のVol.22にて、常任顧問青山登先生が記事監修を行いました。

改運!
魅力再発見!観光だけじゃもったいない!
江戸・浅草パワースポット探訪

本特集では、現在の首都・東京にある「浅草」が江戸時代より今日まで、大変な繁栄と発展をもたらしてきた理由が「風水」にあることの裏付けが大変興味深く書かれています。

浅草という土地そのものが、大変良好なエネルギーを持つ土地であること=金の龍が住む土地であることや、浅草寺建立の背景、伝法院や観音堂、五重塔などよく知られた建造物など興味深い内容で構成されています。

また、浅草寺に来たことがある方でも、ついつい通り過ぎてしまうだけの二天門や宝蔵門などについても、歴史や縁起の良い改運要素がたくさんあることが詳細に解説されています。

更には、Chakra18号で行われた『中華街ツアー』と同様に、編集部主催・当協会協力のもと、読者限定の『浅草改運ツアー』も開催されます。
詳しい応募要項は、Chakra22をご覧ください。

【Chakra出版社・(株)アイアはこちらをクリック】

【Chakra Vol.22をご購入希望の方はこちらをクリック】