7月11日(水)発売 月刊誌「楽しい熱帯魚」8月号に 『改運水槽』が紹介

Pocket

魚とあなたの生活エンジョイマガジン・楽しい熱帯魚2012年8月号(7/11発売)に『改運水槽=パワーアクアリウム』が紹介されます。

アクアリスト必携のGoodies Magazine! がテーマの同誌では毎号、海水魚・淡水魚の情報や採集・飼育法など役立つ情報をお届けしています。
主な読者である一般のアクアリスト(水槽オーナー)を対象に、水槽の演出やレイアウトなどにも力を入れています。

チャンピオンシップなどで多数の入賞歴を持ち、大型ショッピングモールの巨大水槽を手掛けるプロフェッショナルのトップアクアリスト・(株)UWSの宮澤雅教氏は、同誌を始め業界では「神」と称される存在。

その宮澤氏が当協会とコラボレーションした『改運水槽』は、一般アクアリストから業界関係者まで大注目の的。

風水に於いて発財を促す「動水」、願いを叶えるパワーストーン、そこに「癒し」「ストレス解消」「好奇心を高め持続させる」効果が科学的に立証されている観賞魚水槽を組み合わせた『改運水槽』は、見た目の美しさだけでなく、財運アップを始め空間浄化や願望成就に大きく作用します。

これまで、パワーストーンを「水と組み合わせて演出する」という事が、観賞魚業界でもパワーストーン業界でもなかったため、斬新な発想と捉えられているようですが、実際には古くからあった風水の伝統的な手法を現代仕様にしたまでのこと。

それらの詳細が月刊誌Chakra20で特集され、今回同誌広告にてオールカラー2ページにわたり、ダイジェスト版が「楽しい熱帯魚」に紹介されました。

さらに、宮澤氏が手掛けた特集記事も4ページにわたり掲載されています。

『改運水槽』は、ただパワーストーンを入れればよいという事ではありません。
人工的に色付けされた偽物のパワーストーンなどを用いると、魚に悪影響を与える事がありますから、注意が必要です。
何よりも一般に流通しているパワーストーン各種、偽物や人工石が非常に多い事を覚えておくべきでしょう。

また、『改運水槽』に用いる素材も、現在では入手不能な大自然のエネルギーをたっぷりと吸収した稀少な白珊瑚やシャコ貝などが必要ですから、当協会認定店以外で『改運水槽』を入手・製作することは不可能です。

改運水槽は手軽な基本セットから、シーンやご予算に合わせたオリジナルオーダーも承っております。

置くだけ!簡単!『改運水槽』はこちらをクリック

【白夜書房HP・楽しい熱帯魚はこちらをクリック】