財を集めて発財させる 風水の伝統的手法 アメジストドーム

Pocket

アメジストがもたらしてくれる幸運は、真実の愛を貫く強さを教えてくれる、脳の活性化、集中力や気力のアップ、精神安定、リラックス、安眠、絆を深める、浮気防止、肝臓・脾臓の働きを良くする、血液の浄化、更年期障害の緩和、などなど多岐にわたります。

中でもアメジストドームは『秘めたる財運をもたらす』と言われ、財運を呼び込む伝統的手法として風水では欠かせない貴重なアイテムです。

神秘のパワーを持つ幸運石であるアメジストの原石を真ん中から二つに切った形は、外に流れる財運のエネルギーを空洞部分に引き込み、財運を集めて発財させます。

当協会正規認定店【お台場 風水改運中心】では、世界一厳しい基準をクリアしたスーパーアメジストドームだけを一同に集めて、強烈なパワースポットにリニューアル致しました。
これだけ数多くのアメジストドームが集結出来るのも、当協会が承認する正規認定店であればこそ。

アメジストドームの活用法:ほんの一例。
◎家の中に安定した「気」をもたらす「坐山」として。
◎引きこんだ財の気を更に隅々まで行き渡らせるための「龍脈」づくりに。
◎ツインドーム(アメジストドームのペア)は自宅と事業所、実家と単身赴任先などの
  「協力・結束・絆」に。
◎デスクの背後に置いてビジネスの成功を呼び込む守護石として。

ドームの形により、様々な改運効果があるのも魅力のひとつ。
また、お住まいやお部屋、店舗や事業所ごとに最適な置き場所・最適な形があります。
詳しくは、店舗にて改運アドバイザーにお尋ねください。

天然石ならではの唯一無二の貴方だけの改運石・アメジストドームを探しに、是非【お台場 風水改運中心】へお越し下さい。
もちろん、数百種類を超える正統風水アイテムと世界中から厳選されたパワーストーンの数々も、これまでどおりお取扱いしております。

【お台場 風水改運中心 HP】