発財・癒し・願望成就 大人気『改運水槽』 in ジャパンペットフェア

Pocket

3月29日~4月1日まで幕張メッセで開催されたジャパンペットフェア。
誠に多くの方にご来場いただき有難うございました。

「子供たちの笑顔の為に」「生き物を飼う素晴らしさを知ってもらいたい」をモットーとし活動している、株式会社of the earth 代表・イベントプロデューサー福島幸生氏が統括するアクアリウムブースにて、当協会は『改運水槽』の監修とプロデュースを行いました。

『改運水槽』とは、正統風水とパワーストーンを融合させた、インテリアを感じさせない風水奥義。
風水では、水を循環させることで発財を促す伝統的な風水術があり、風水の噴水インテリアもそれに当たります。

『改運水槽』は金運アップだけでなく、空間の浄化やパワーストーンによる目的別運気アップなど、相乗効果は無限大。

当協会は『飼っているだけで幸運が訪れるパワーフィッシュ 改運・誕生魚』と題した
月ごとのカラーを持つパワーストーンと鑑賞魚が織りなす、12ヶ月の改運水槽と
『パワースポットアクアリウム ~奇跡の泉~ 全ての運気を呼び込む聖なるアクアリウム』の合計13の改運水槽を監修。

全日本水槽コンクールレイアウト部門優勝に輝いた、株式会社UWS代表・アクアリウムクリエイター宮澤雅教氏の手により、現在では採取・輸入ともに禁止となった、とても稀少な白珊瑚や巨大なシャコ貝などを組み合わせ、幻想的で美しい13もの水槽が出来上がりました。

来場者は皆、自分の誕生月の水槽を眺め、まるで竜宮城のような~奇跡の泉~では、足を止め合掌。
『見ているだけで改運しそう!』と、願望成就を祈願する人が続出しました。

これまでのアクアリウム業界では、レイアウトにパワーストーンを用いたことは当然なく、伝統的な風水術でありながら幻想的な世界が演出でき、水槽と同様に≪癒し効果≫があること、更には置いた空間そのものを浄化してしまうことなどがとても斬新に映ったようです。

また、闘争心の強い魚たちが、精神安定&リラックス作用の高いアメジストドームを用いた水槽に入れたところ、みんなで仲良くドームの中に寄り添い休息。
パワーストーンの効果に騒然となりました。

ビジネスデーにはマスコミ各社からの取材を受けました。
その第一弾は、観光業界の様々な情報、動向、調査データを的確に報道する(株)旅行新聞新社刊行の旬刊旅行新聞。
同社は、年に一度開催される≪全国旅館おかみの集い≫を主催し、
今年は7月に東日本大震災の被災地でもある、宮城県の仙台市にて開催が決定。

『改運水槽』は、ストレスから解放してくれるヒーリング効果があり、多数の従業員を抱える旅館やホテルには最適。
しかも、抜群の演出効果でイメージチェンジの成功を収めたり、お客様にも喜ばれるなど、人気上昇中で導入が相次いでいます。

ジャパンペットフェアでの大盛況を受け、今年の≪全国旅館女将の集い≫会場パブリックスペースに、当協会監修の『改運水槽』を展示することが決定致しました。

今後、ますます期待が高まる『改運水槽』。
また、別の場面でより多くの方々にご覧いただけるよう、活動して参ります。