村田翔琉先生監修 風水改運待受画像 『龍神ゴールド』『八卦太極ゴールド』配信開始

Pocket

株式会社パブリック様よりご依頼いただき、村田翔琉先生が監修した携帯電話待受画像・風水改運待受『龍神ゴールド』『八卦太極ゴールド』の無料配信が4月2日より開始します。

「開運」は、何かいい事がないかと心で思っているだけで、現状は何ら変わりません。
「改運」とは、自らの意思で積極的に、これまでの運気を改善して充実した人生を歩んでいくことを言います。

「改運」の為に生活に取り入れる正統風水は多々ありますが、現代ならではの改運法として見逃せないのが携帯電話を利用した改運。

殆どの人が携帯電話を利用している昨今、ビジネス、交友関係、大切な情報…ありとあらゆる事柄が携帯電話から構築されると言っても過言ではありません。

「あらゆる運気をアップさせてくれる風水の基本である龍が、常に携帯の待受にいることで、そこから吉報が入ってくるのです。
大口契約の仕事が舞い込む、望んでいた人脈を紹介してもらえるなど、その効果は無限大。」と村田先生はおっしゃいます。

さらに村田先生は、「辰年に相応しく『龍』を待ち受けにすることで、干支としての龍パワーが高まるだけでなく、金財運そのものを表すゴールドカラーを配色したことで、龍とゴールドの相乗効果が最高潮になります。金色は運気を強烈にアップさせる色ですから。」

『八卦太極』の八卦とは、周囲のあらゆるマイナスエネルギーや、嫌だと思う人・もの・事などを寄せ付けず、強力に跳ね返すパワーがあります。
太極は、陰陽のバランスを図り、物事を活性化させ新たに生み出すパワーそのものを表しています。
八卦の中央に配置された太極を『八卦太極』と言い、古来、正統風水のみならず、中国文化圏を始めアジア圏では建造物や壁飾り、護符などに用いられている伝統的なシンボルです。

風水改運待受『龍神ゴールド』『八卦太極ゴールド』の詳細と共にQRコードなども雑誌媒体6誌に、見開きオールカラーで一挙掲載。
下記の各誌より修得出来ます。

■媒体名:はいから
■発売日:4月2日

■媒体名:週刊女性
■発売日:4月10日

■媒体名:女性自身
■発売日:4月10日

■媒体名:開運帖
■発売日:4月16日

■媒体名:ゆほびか
■発売日:4月16日

■媒体名:Chakra
■発売日:4月16日

『龍』と『八卦太極』を併せ持つことで、積極的で前向きな『攻めの改運』と足元がすくわれないよう鉄壁を築く『守りの改運』が同時に得られるのです。
場面に応じて、待ち受け画像を交互に活用すれば、素晴らしい改運が訪れるでしょう。