雑誌 Chakra 10月号 『龍を招く玄関づくり』特集

Pocket

読むだけで幸せになれる雑誌『Chakra』
昨年10月に発売以来、発行部数7万部を超える大人気の雑誌に
当協会ならびに常任顧問 森松長勇先生監修の記事が掲載されます。

誕生一周年記念号の10月号(10月15日発売)では、
数々の特集が組まれる中、当協会監修の記事は『特集1』での掲載です。

2012年に向け今から準備!今すぐ知りたい『改運』風水術
全ての運気をグングンアップさせる!龍を呼び込む玄関づくり

上記タイトルの12ページにもわたる記事の中には、
龍が逃げてしまうNG玄関の実例と4つのポイントをイラストで分かりやすく解説。
反対に、龍が飛び込んでくるような運気の上がる玄関と4つのポイントもイラストで分かりやすく
解説しています。

さらに、龍にとって居心地が良く、より一層の活躍をしてもらうため、
玄関の『気場』の整え方を≪簡単!実践編≫として掲載。

実際に龍を玄関で飼い始めた方たちによる、金運UP、恋愛運UP、仕事運UP、家庭運UPの
≪龍がもたらした数々の奇跡≫を運気別に紹介しています。

その他…
□ 2012年『辰年』と『龍』の関係
□ 『開運』と『改運』の違い
□ 龍と水の切り離せない関係
□ 龍にまつわる不思議
□ 龍の飼い方と注意点
□ 大龍が棲む気場・パワースポット『妙連の滝』
□ あらゆる運気が上昇する『養龍(ヤンロン)』とは?
など、役立つコラムや龍を最大限活躍させるポイントがたくさん掲載されています。

Chakra10月号読者限定の≪応募者全員プレゼント『上げ運』風水診断≫では、
当協会の先生がお住まいを無料で診断し、『龍』を呼び込む玄関づくりや、
今抱えている問題の解決法、夢の実現法などを個別にアドバイス致します。

2012年の辰年は、龍が大活躍し運気が上昇する12年に一度の絶好の機会です。
是非、Chakra10月号を熟読し、実践することで一人でも多くの方に
『龍運の気』がもたらされるよう願っております。

Chakraホームページ