東急ハンズ渋谷店にて 無料風水相談会を開催

Pocket

8月23日まで東急ハンズ渋谷店にて開催中の≪改運風水フェア≫では、下記の期間、当協会の化殺風水師・化殺風水鑑定士の先生による無料風水相談会を開催中です。

手書きの図面でも対応致しております。方位の入った正確な縮尺の敷地図・間取り図であれば、鑑定精度はより高まります。

先生との対面マンツーマンによる風水相談は、お住まいの間取り図をお持ち頂くだけで、宅卦(建物の方位相性・性質)や本命卦(個人ごとの方位相性・性質)を始め、周辺環境や間取りによる風水上の問題点と改善点を明確にわかりやすくアドバイスして頂けます。
特にご相談したい点(例:仕事運アップ、ご近所トラブルがある、など)があれば、正統化殺風水対処法・改善法を伝授致します。

特に、来年は辰年=『龍の年』を迎えるにあたり、今から運気の改善をし、気の流れを整えておくことで、2012年に龍が躍動し、お住まいの運気アップはもちろん、そこへ住まう方の運気アップも飛躍的に図れます。

この機会に、是非お住まい・店舗・事務所等の間取り図をお持ち下さい。
ご依頼者ごとに適切な診断と最適な龍の飼い方なども併せてアドバイス致します。

込み合っている場合は、多少お待ち頂く事もあるかと思いますが、何卒ご了承のほど、宜しくお願い致します。

【日程】
8月13日(土) 源 修徳 先生
8月14日(日) 篠田 侑玄 先生
8月15日(月) 源 修徳 先生
8月16日(火) 西山 貴琉 先生
8月17日(水) 今井 乾心 先生
8月20日(土) 今井 乾心 先生
各日とも、ご相談開催時間は11:00~18:00です。

【場所】
東急ハンズ 渋谷店  6F 
6Aクラフト&サイエンスホビーフロア
所在地 東京都渋谷区宇田川町12-18 
営業時間 10:00~20:30