主婦の友インフォス情報社発行 「健康」8月号臨時増刊≪全開運!しあわせ Vol.3≫ 記事監修・アイテムプロデュースetc.

Pocket

主婦の友インフォス情報社より、雑誌「健康」8月号臨時増刊≪全開運!しあわせ≫(定価880円税込み)が、6月16日(水)発売されます。

この度、当協会では主婦の友社様よりご依頼を受け、風水特集記事の監修や、正統風水アイテムのプロデュース及び提供などを行ないました。

常任顧問の森松長勇先生監修の『巨富の気を手に入れる・龍の風水秘術』では、来年の辰年である龍が大きく飛躍する12年に一度の機会を前に、龍と仲良くなり、龍を飼いならしておくことの必要性をわかりやすく説いて頂きました。

監修の付録『大吉寸法・風水飛龍黄金のカードケース』は、主婦の友社様より是非にとのご提案を受け、当協会のロゴが刻印されています。
色・デザイン・サイズ(寸法)の全てに金運アップの要素を盛り込み、それぞれの風水に於ける意味や活用法を併せてご紹介しています。

『吉寸法で財運・金運を招く』記事ページで、寸法に於ける吉凶の大切さを読者の皆様に認識して頂ければ幸いです。

吉寸法を取り入れ凶寸法を避けることは、風水設計・風水建築には欠かせない要素です。
同誌では吉寸法の測り方や「龍の舞い込む入口の作り方」など、吉寸法を使って幸運を呼び込む『上げ運』住宅へと導く極意なども惜しみなく公開致しております。

また、特集内の『吉寸・吉祥開運護符』は、大きな金運を呼び込む護符と不必要な出費が減りお金が貯まる2種類の護符があります。気を整えながら、最高の金運を導くようにと命名や護符に精通した櫻井禧安先生にお作り頂きました。

『快適な空間を作る ~プチ気場改良~』では、建築後の住まい・集合住宅に焦点を合わせ、どなたにでもできる「場の浄化法」をご紹介しています。

本来の気場改良は、土地そのものの気を鎮め、よい気が宿る建物の土台づくりの為に行ないます。
これから建てられる方、既にお住まいの建物の下や敷地内など、内容に合わせて気場改良は行なえます。ご希望の方はご相談・お問い合わせください。

一口に『金運特集』と申しましても、実際には様々な角度から取り入れられる風水が多種多様にあります。
今回は、それらを全国誌の誌面上で広くお伝えすることが出来ました。

ご購読なさった方々が、一人でも多く正統風水を実践され、金運アップだけでなく、対人運・仕事運・恋愛運など全体運がアップして頂きたいとの思いで、記事の監修やアイテムの厳選などを行ないました。

今後も正統風水をお伝え出来る場が増えるよう、各種の広範な活動を行なって参ります。