祝・生日快楽!關聖帝君

Pocket

 

2020年は、8月13日が關羽様のお誕生日。(旧暦でみるため、毎年月日が変わります)

中国では仁義を重んじる名将で高い人気を誇り、『老爺(ラオイエ)』と呼ばれ、神様として崇め奉られています。
また、『財武神』として、商売繁盛の神様としても世界中で活躍する華僑・華人たちから絶大なる支持を得ており、世界各地に關帝廟が建立されています。

 

財運アップやビジネスの気を上げたいなら、關羽様の神像を生活空間やビジネス空間に飾りましょう。侵入しようとする邪気などのマイナスエネルギーを青龍偃月刀で斬りつけ、葬り去ってくれます。

 

商売・ビジネスに欠かせない『信頼』や『尊敬』を集める人格者を目指して、関羽様のパワーに肖りましょう。
龍を味方につけた關羽様が傍にいれば、金銭だけではない大きな『成功』をもたらしてくれるでしょう。

 

そして、あなた自身が誰からも頼られる良き『人財』となれるよう、日々の努力が報われる生活空間やビジネス空間を作り出しましょう。

 

 

 

当協会監修の下執り行われた關帝誕儀式に於いて、各運気別の符に『気入れ』をしました。
日本では護符と呼ばれますが、中華文化圏では『符』は護(まも)るだけでなく、各種の運気アップにも使われますので、護符ではなく符と呼んでいます。
 

数百を超える符がある中で、特に關羽様のパワーと共鳴する三種の符を特別頒布いたします。符は一年に一度取り替えましょう。

 

 

☆招財進寶符…金運・財運アップのパワーに溢れた符

☆生意興隆符…ビジネスの運気上昇、昇給・昇進にも

☆避邪符…コロナ禍をはじめとするあらゆる災禍除け、邪の気除けに

 

【特別頒布(販売)ページはこちら】