化殺風水の第一人者 国際・風水協会理事長 塚田眞弘による特別教授 『決定版!化殺風水② 其の参および其の四』

Pocket

 

 

11月9日から10日にかけての2日間、理事長・塚田眞弘による集中講座が設けられました。

 

 

本講座は、化殺風水理気風水マスタークラスを経て、化殺風水師として活躍している方と正統風水や中国文化を真摯に追求する向学の有志のみを対象とし、化殺風水の第 一人者・塚田眞弘の直接指導による特別講座で、第 2 回目となります。

 

 

プロフェッショナルからプロフェッショナルへの特別授業は、基本となる化殺風水の概説に始まり、建物・敷地の形状・周辺環境と立地の吉凶診断法、似て非なるものでは「改運」エネルギーが得られない・場の気と運を変える本物の風水アイテムとは?、近年に於ける中華文化圏の風水事情と風水実例など、多岐にわたるものでした。

 

 

数百通りもの形殺が網羅された、風水師必携の書籍『決定版!化殺風水』をテキストに、その真意と本当の活用法についても、例を挙げてお伝えしました。

 

 

本講座でのみ公開される、通常非公開の映像・画像・アイテムなどを多数駆使し、座学と体験による化殺風水の習得を図り、前回以上に深く具体的な内容を学びましたが、それでもまだまだ、伝授すべき内容のほんの一部に過ぎません。

 

 

次回、さらに広く深く互いに学び、正統風水の知識と経験を積み重ねていくためのカリキュラムを準備しています。