電磁波煞(でんじはさつ)

Pocket

 

現代社会ならではの問題である【電磁波殺】とは、住まいやオフィスなどの周辺に電磁波を発生させるものがあり、それにより発せられるマイナスエネルギーのこと。

 

特に都会では、さまざまな防御法を考えなければなりません。
発電所、高圧鉄塔、変電所、電信柱、電線、アンテナ類などは、すべて【電磁波殺】の原因とされています。
こうした設備から出る電磁波は磁場に乱れを生じさせ、身体のバランスを崩し、心理・生理面に悪影響を及ぼし、情緒不安定にさせてしまうのです。
最近では電線の道路下への埋設が進んでいる街も多く、目に見えない影響となり磁場が狂うケースが多くなっています。

 

風水師が風水盤(羅盤)にて方位などを測定する際、磁場の乱れによる影響で地図上の方位とは大きく異なることが多々ありますが、原因は目に見えるエレベーターや線路に限らず、見えていない地下鉄や電柱などの地価配線によるものが多いのです。

 

電磁波煞の恐ろしいところは、金運や仕事運といった特定の運気に直接影響するものではなく、上述したようにそこに住む人の心身の健康面にダイレクトに表われるところです。健康面がダウンすることで、仕事運・金運・家庭運・対人運・勉強運などのあらゆる運気にも影響を及ぼします。

 

電磁波煞があるところに住んでいる人、働いている人、個人ごとにかなりのダメージを受けますので早急な風水対策をして、凶作用をできるだけ軽減・緩和させましょう。

 

 

☆使用する風水アイテム・ワンポイントアドバイス

 

 

 

※基本三大アイテムは必須!

 

 

※「気場改良」を行う。気場改良が難しい場合は室内の四隅に水晶を置く、または吊るす

 

 

吊り下げ羅盤(小羅庚)
電磁波が放出されている近くに設置する

 

 

睚眦の置物
電確波が放出されている近くの部屋に顔を外に向けて置く

 

 

 

乾坤照寶図化殺好転改運筒
建物内のいたる所に活用する

 

 

 

浄化用・竹炭、ブラックトルマリンのさざれ
建物内に置く

 

 

 

設置場所や設置方法は、物件ごとに異なります。
当協会の認定店で行っている【風水改運相談】にて、あなたにベストな対策を教えてもらいましょう。

 

風水改運相談はこちら