関羽様の『改運効果』実例集

Pocket

商売繁盛&ビジネスの成功!
関羽様の神像は、店舗・オフィス・作業場などあらゆるビジネスシーンに必須。
怠慢な従業員がいないか、悪事を働く社員がいないか、常に目を光らせて見張り番もこなしてくれます。悪さをしようとする社員の邪気をバッサバッサと斬り捨てるので、社内トラブル回避にも大活躍。
努力したぶんだけ報われるよう、常に正財パワーを与え続けてくれるので、事業拡大や業績アップの担い手となってくれます。

 

財運の守護
関羽様はその勇敢で仁義に厚い人柄から、大いなる武力を持ち絶大な信頼を得ていました。一生懸命真面目に働いて得た「正財」を侵そうとする者の侵入など、道理に合わないことは許しません。特に金庫の上やレジの傍、金銭に関する場所に置くと勇ましいパワーで大切な財産を強力に守ってくれます。空き巣や横領など、ビジネスシーンに於いて巻き込まれそうな金銭トラブルを未然に防ぐためにも関羽様が手厚く守ってくれます。

 

日常生活のすべてをバックアップ
セールスや営業職の成績アップや、自分自身の正財運をアップさせたいなら、会社や自宅の自分のデスクに関羽様を置きましょう。仕事運だけでなく日々の生活をすべてバックアップしてくれます。一人暮らしの女性やお年寄りの住まいでは、ストーカーや悪徳セールスなど心配ごとがつきもの。そんな時にも邪気を斬りつけ葬り去る関羽様の武力で、頼もしいボディーガードとなって守ってくれます。

 

【改運体験談】①関羽様で仕事の依頼が続々! 広島県 25歳 男性
イラストレーターの専門学校を卒業してフリーで仕事を始めました。
でも、上手くいかずバイト以下の収入で困っていた時に、親が関羽様の神像をプレゼントしてくれました。
言われたとおりパソコンデスクに飾って、ホームページの充実や飛び込みで営業に精を出しました。ある日2通のメールが届き、どちらも名の知れた会社からの依頼内容でした。すぐに両社にサンプルを持参したら見積もりも通り、納めた作品にご満足頂けました。
それから関連会社からの依頼ももらえるようになり、仕事の本数自体は少ないけど1本当たりのギャラの良さにただただ感謝しています。
今後も、自分の技術をたくさん磨いてもっと仕事がもらえるよう頑張ります。

 

【改運体験談】②異例の異動成功&財運出世ゲット! 埼玉県 41歳 女性
SEから海外資本の量販店売場に転職して1年。業種変更でお給料が下がってしまったので、やっぱり前職のSEがやりたいと思い、仕事運アップを狙って関羽様の神像を家の玄関と仕事場の更衣室のロッカー内にもこっそり飾りました。
その2日後、上司が「まだオフレコだけど、今度システム部門の募集が出るから絶対に応募しな!」と教えてくれました。
募集が張り出されると同時に応募したら、何と私が抜擢されて晴れて異動!
今の部署は業務メールがすべて英語と大変なことも多いですが、やりがいがあります。
何より、部署異動したことで先々月から月収はもちろん、今夏からの賞与も大幅アップだそうです!同じ会社にいながらまさに「正財運」がアップ!うれしくてヤル気満々の今日この頃です。