7/23(土) 【理事長講演】 夏の2大風水セミナー

Pocket

 

2016年もあっという間に折り返し地点、あなたの運気は飛躍的に上昇していますか?この夏、国際・風水協会では、毎回好評の副理事長・楳山天心の風水セミナーと、一般向けには初公開となる理事長の塚田眞弘による特別講演を2本立てで開催いたします。

 

【セミナーちらし】

 

開催日:7月23日(土)
会 場:浅草公会堂
定 員:60名

 

①12時~14時
2016年後半 強運をつかむ風水 参加費5,400円
講師:副理事長 楳山天心
大学在学中より風水学や家相学の研究に取り組む。卒業後、中国・台湾・韓国に渡り風水奥義を体得。風水鑑定件数はゆうに5,000件を超える。

2016年 二黒・丙申ならではの運気や事象をはじめ、下半期の吉日時、貴人や財運を招く秘法【打劫殺改運法】など、惜しみなく徹底講義します。

 

 

②15時~17時
『大風水』があなたの人生を変える! 参加費 10,800円
講師:理事長 塚田眞弘
環境や運勢の悪い部分を補強・改善して運気をアップさせる技術『化殺風水』の第一人者。30を超える著書は英語や中国語に翻訳され、アジア全域に於いて風水学会のテキストや風水師の教科書として活用されている。
むずかしい風水理論に走らず、『努力したことが報われるための環境づくり』『人生に追い風を吹かせる方法』などの秘術を参加者のみに公開します。

 

 

 

 

【申し込み方法】
予約状況を確認→参加費用お振込み→申込要項(下記参照)を当協会宛にお送り下さい→両方の確認が取れてご予約完了。事務処理後、受講票と会場地図を郵送いたします。(多少お時間をいただきます)
申し込み締切日:7月15日(以降、当協会へのご連絡無く、振込や申込書を郵送いただいても一切対応いたしません)

 

 

【申し込み必要事項】
・氏名(ふりがな)
・住所 〒
・電話番号
・性別
・メールアドレス
・希望セミナー番号
①2016年後半強運をつかむ風水
②『大風水』があなたの人生を変える!

※希望時間帯がぬけているなどの不備があった場合、電話またはメールにてご連絡を致します。ご連絡の取れない方は、承れない場合がございますので
ご了承ください。

 

【申し込み要項は、FAX・メール・郵送にて】
[FAX]03-3843-8236
[mail]@fu-sui.com
[郵送]〒東京都台東区浅草1-39-11 3F
(一社)国際・風水協会 夏の2大セミナー係
電話予約はできません。予約状況やお問い合わせのみ受け付けております。

 

 

【参加費お振込先】
三菱東京UFJ銀行 浅草橋支店
普通預金 口座番号 0015633
口座名 一般社団法人 国際・風水協会
※振り込み手数料はご負担ください。

 

 

【ご注意】
キャンセルの場合ご返金できませんのでご了承ください。
お振り込み人名欄には、申込者名以外入れないでください。
申込書の氏名とお振り込み人名が異なる場合、必ずその旨お知らせください。
参加費用のお振込・申込書の送付、いずれかだけではご予約にはなりません
のでご注意ください。