「化殺風水5」~本物の中の本物

Pocket

風水アイテムは化殺風水に使うもので、空間に漂う「陰気・邪気・殺気・妖気」をはね返したり浄化してくれます。また、アイテムを置くことで良いエネルギーを集め、放出することもできます。

 

 
パワーストーンも、風水アイテムと同じと考えていただいても良いでしょう。

 

 

良い働きをするためには、本物の風水アイテムを使うことが大切ですが、残念ながら遠目には本物とそうでないものの区別はわかりにくいものです。

 
たとえば人に強運をもたらす龍は、中国や台湾のお土産店でも簡単に手に入れるとができます。しかし、それらのほとんどは工場でライン生産された工業製品であり、本物の風水アイテムとしての龍とは素材や製作工程が全く異なります。

 

 

本物の風水アイテムは、「良い気が巡る土地」で、「代々続く家の職人」が、「先祖伝来の製法」「手作り」しています。

 
家族労働でつくる製品は大量生産ができない稀少なものです。
砂でつくった龍の型に銅などを流し込み、最終的にはその砂の型を壊して、中から一匹の龍を取り出します。手作業なので欠点もたくさんあるし、たいへん非効率。

 
顔や形もすべてが整っているわけではありません。にもかかわらず、運気を改善するだけのエネルギーが宿った大変貴重なものなので、化殺風水を実践する人たちから絶大な信頼を受け、世界中の風水師から注文が来ます。

 

 

 
そんな本物の風水アイテムが、廉価なお土産品として店頭に並ぶはずがないのです。

 

 

 

たとえば一点ものの手描きの有田焼では、絵付けの微細なズレが手描きの証しと喜ばれるように、手作りの龍も、顔つきはさまざまです。機械で絵がプリントされた器は、絵のズレがなく美しいかわりに、手描きの持つ温かさや一点もののエネルギーはないのです。

 

 

お土産品として売られている龍や装飾品の龍にパワーがないとは言いませんが、成功や豊かさをもたらすためには、風水アイテム自体が持つエネルギーにこだわりを持つべきでしょう!

 

 

そのためには

本物の風水アイテムを扱っている信頼できるお店で、購入されることが一番です!

 

 

085