~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~④

Pocket

連載第4回!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

 

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!

今日の事例はこちら!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~④-1

【 カーブの外側に家がある 】

切られるような殺気を受け、人間関係などに問題が出やすくなります。イラストでは道路ですが、電車の線路や高速道路、河川などでも同様です。

 

これが逆にカーブの内側ですと、龍に抱かれているような状況となり、風水ではとても良い土地になります。

 

このお家の解決対策はこちら!

◎玄関扉の上に『凹面八卦鏡』を飾る

鏡の部分が凹、へこんでいるので、マイナスの気を吸収します。

※凸面八卦鏡で対処するケースもあります。

 

◎玄関の両脇に『獅子一対の置物』または『獅子牌』を飾る

⇒獅子は殺気の侵入を防ぐのみならず、幸運を呼び込む絶大なパワーがあります!置物を置けない場合には、『獅子牌』を両脇に貼ります。

 

◎室内に『麒麟の置物』を飾る

⇒トラブルの元を鎮め、家庭に平和をもたらします。人間関係を良好にするには必須!

 

各アイテムの詳しい説明は、HPをご覧ください。

https://www3.sslserver.jp/dbn4/chugokuya/shopping/

 

まずは、最低限必要な対策です。より詳しくは、風水改運中心で毎日行っている、風水改運相談をぜひ受けてください!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~④-2 ~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~④-3

また【決定版 化殺風水】の201頁にも別の角度からその対策が解説してあります。

この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。

⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

 

まずは、最低限必要な対策です。

より詳しくは、 風水改運中心で毎日行っている、

風水改運相談を!

図面を持っていきアドバイスをもらいましょう