~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①【 行き止まりの道や通路に面している 】

Pocket

連載第1回!

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~

 

下げ運住宅を上げ運住宅に変えていこう!

今日の事例はこちら!

 

皆さんの家は上げ運ですか? ひょっとして下げ運になっていませんか?

 

と聞かれても、ほとんどの方は分かりませんよね?

 

そこで、下げ運住宅の代表例と、それを上げ運住宅にしていく解決策をご紹介するコラムをスタートします!

 

今日の事例は…

【 行き止まりの道や通路に面している 】下記のイラストをご覧ください。

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①  行き止まりの通路-1

⇒このような状態は、「気」が停滞し、全体的に運気が低迷しやすいと言われています。特に奥の方にある家ほど、凶作用が強くなります。イラストは一戸建てですが、マンションの場合も適用できます。

 

解決策

◎玄関に『獅子一対の置物』を置く、または『獅子牌』を貼る

獅子は、あらゆる邪気が家に侵入するのを防いでくれます。

 

◎玄関に『山海鎮平面鏡』を飾る

風水を整え、邪気を祓い、神仏の調和を図り、人生を幸せにするな ど、あらゆる改運要素が詰まった、万能アイテムです。(写真のアイテムです)

~コラム・上げ運住宅と下げ運住宅~①  行き止まりの通路-2

また【決定版 化殺風水】の241頁あたりにも別の角度からその対策が解説してあります。

この本は一般書店でもアマゾンでも入手できます。

⇒⇒⇒ http://bit.ly/kasatsu

 

まずは、最低限必要な対策です。

より詳しくは、 風水改運中心で毎日行っている、

風水改運相談を!

図面を持っていきアドバイスをもらいましょう