~ パワーストーン・コラム ~ 4回目

Pocket

第4回

~パワーストーンの形~ Vol.4

 

色とりどりの形や色で、私たちの目を楽しませてくれるパワーストーン。

 

お部屋に飾って眺めているだけでも、心が癒される瞬間って、ありますよね?

 

パワーストーン・コラムの4回目は、こちらの形です!

 

◎マニ宝珠

~瞑想時に精神を安定させてくれる!~

 

写真を見て「玉ねぎ!?」って思った方もいますよね?

 

実際、初めて見る方は、そうおっしゃいます。

 

聞きなれない言葉だと思いますが、密教などで瞑想時に使用されるものです。

 

球形の頂点部分を尖らせることで、パワーの増強を図った形で、瞑想時に心を無にして、精神を安定させてくれる形なんです。

 

特にオススメしたいのが学校の受験や昇進試験・資格試験を目指している方

 

勉強机に置くと、集中力が高まり、勉強の能率が良くなります!

 

石はやはり、水晶でできたものが一番オススメです。水晶自体が、集中力を高め、潜在能力をより引き出してくれるからです。 しかし人工水晶では効果がありません。 人口と天然は見分けがつきにくいことで知られています。

 

価格もお手頃なものが揃っています。

ぜひ、マニ宝珠を机に置いて、「合格しました!」という自慢話を聞かせてくださいね~。

 

信頼置ける専門店で買いましょう。 本水晶という表記は、なんと人工水晶であることも多いのです。水晶を買う時には厳重な注意が必要です。

~ パワーストーン・コラム ~ 4回目