横浜AQUA COLORS 魚の学校2014 多数のご来場ありがとうございました

Pocket

9/19~21の3連休、横浜赤レンガ倉庫にて『横浜AQUA COLORS 魚の学校2014』が開催されました。

訪れた多くの方々に、観賞魚を飼育するための最新器具や、見ているだけで幸せになるような観賞魚の数々を余す事なく紹介。
初めて「生き物を飼ってみよう。家族みんなで世話してみよう。」と思っていただき、 小さな観賞魚を通じ、小さな命の大切さを教えることで子供達の心を育てる…そんなアクアリウムイベントです。

当協会では、認定店の風水改運中心との協力し、「ありがとう」をテーマに、水晶やパワーストーン、風水の智慧を盛り込み、来場者の方に発財の奥義である「動水」を楽しんで頂けるよう、展示だけでなく体験型のブースにしました。

◎風水とパワーストーンを融合させた「改運水槽」
◎自分自身でパワースポットを作りだし、運気を引き寄せる「春雷驚龍鍋」
◎パワーストーンの丸玉&タンブルすくい

など、もりだくさん。

中でも、水晶のタンブルに敷き詰められた浄化空間に設けられた大型改運水槽は、水槽の裏側に入って正面から写真を撮ると、可愛いお魚たちと「ありがとう」のフレームに収まった写真が撮影できるもの。

友人、家族、親子、恋人、大人同士、こども同士…訪れた人たちが一緒に撮影すれば、今日という日が大切な思い出となる記念写真に…。
また、一人で撮影して家族や友人、恋人など、自分にとっての大切な人に、普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」を画像にして伝えるための素敵な手段に…。

特にお孫さんの「ありがとう」写真を、おじいちゃん、おばあちゃんに送ってあげるよう、お母さん方にお薦めしました。

大型改運水槽は、来場者の皆様にとってハッピー写真館のようで連日大盛況でした。

また、改運水槽はパワースポットそのものなので、改運待ち受けにされた方も多くいらっしゃいました。

横浜AQUA COLORS 魚の学校2014公式ホームページURL
http://www.aqua-colors.net