上野東照宮巡り~GOLDセミナー

Pocket

3月17日、徳川家康の月命日に上野東照宮巡り~GOLDセミナーを行いました。
前回、2月17日が好評につき、残念ながら予定が合わず参加できなかった皆様と、今回巡ってきました。

上野東照宮と浅草を結ぶ神秘のルート、青銅製の大きな鈴に触れる改運体験、牛鈴を鳴らしながらの心地よい音色に包まれて静心所での穏やかなひと時、勝利や勝負運の祈願、四緑木星の一年に相応しくご神木や境内の樹木からのエネルギー享受など、多数の運気ポイントを一緒に体験しました。

後半は、当協会が【金の祭典】にて会場演出や協力をしている松坂屋上野店に移動し、宝飾売場にて【純金・ゴールド】にまつわるスタンドミニセミナー。

近年、高騰の一途を遂げる金が注目を浴びる中、資産価値としてだけではない金が持つエネルギーの強さ・高さと、金が運気にどのような好影響を及ぼすかなど、皆さん興味津々に聞き入っておられました。

上野東照宮と松坂屋上野店での約2時間半の改運巡りは、あっという間に終了。
『良い体験は何度でもしたい!』と前回、今回と連続で参加の方もいらっしゃいました。

次回の4月17日は月命日ではなく祥月命日、本命日はまた特別な内容を加味して改運巡りを行います。