天然水晶による巨大【太極】アート!?


大丸梅田店 【 金の大祭典 】に天然水晶と動水によるパワースポットが出現。


大丸松坂屋各店で開催される【金の祭典・金の大祭典】より、当協会の風水設計や風水演出が来場者からもご好評につき、今回もご依頼を受けて期間限定の改運空間をプロデュース。


会場、その空間で働く人、来場者に財氣を招く『ハピネスアクアリウム〜太極☯️』は
2022年・23年のパワーシンボル『黄金』、極みの『天然翡翠』など
飛ぶ鳥を落とす勢いのアクアリウム職人集団・UWSと演出コラボレーション。

特大の太極が出現し、来場者のみなさんはビックリ!
全ての物事の源とされる『陰陽』が天然水晶で象られていることにも感動されています。

また、陽中の陰、陰中の陽には特殊アクアリウムを設置して運気を動かし、育みます。
不思議に思われるかもしれませんが、完成前に乱れていた空間の磁場は
完成後にも羅盤(風水盤)で測定してみると、不思議と落ち着き安定していました。
太極を持つ空間は陰陽バランスが整いそこにいる人に安らぎを与えてくれます。

当協会では目には見えない気の流れ=エネルギーの調整を得意とし、イベント会場、オフィス、事業所、クリニック、サロン、個人宅などの風水環境を改善し続けています。



金の大祭典会場内では、~招福天然石~と題したコーナーも同時開催。
当協会正規認定店の風水改運中心 大丸梅田店の協力により、天然水晶製の観音様のお守りや
来年のラッキーストーンである翡翠各種、古い歴史を持つラピスラズリ(瑠璃)彫刻の龍など
年末年始の招福を後押しするアイテムを展示販売。

11階にある風水改運中心 大丸梅田店では、自分の住まいの中に太極を作る方法や、オフィスや店舗での太極を作り事業運を上げる改運法などをお伝えしています。風水相談はぜひご予約を。
(風水改運中心 大丸梅田店  ご予約直通℡06-6346-6681)


大丸梅田店 【 金の大祭典 】は12/20(火)まで
大阪市北区梅田3-1-1 大阪駅中央南口
15階イベントホール(入場無料)
営業時間:10時~20時最終日のみ17時まで