神秘のパワースポット 龍王峡めぐり

Pocket

龍の住処といわれる龍王峡は、今から2,200万年もの昔、海底火山の活動と川の流れによって現在のような景観になったという、知る人ぞ知るパワースポット。


その名の通りまるで龍が躍動してるかのような迫力のある大景観は、大自然が作り出した芸術作品のよう。
最近では、テレビ番組でも取り上げらるなど注目度も高まっています。


初秋とはいえ、まだまだ緑鮮やかな10月初旬に、当協会の特別企画『最強のパワースポット・龍王峡めぐり』を催行しました。
山龍、天龍、水龍、地龍、風龍、雲龍…大自然に息づくたくさんの龍たちに会いに行き、龍の氣を得る当協会ならではの改運体験。

◎虹見の瀧、竪琴の瀧、名もなき多数の瀧=水龍たちから大歓迎
◎五龍王神社で改運祈願
◎森林浴でリフレッシュ
◎パワーストーンブレスレットや携帯用ヤアズなど、各自の外出時のパワーアイテムたちを天然水で浄化
◎大地に足を付けて、地形が作り出した大地を這う『龍の背中渡り』と、願いを込めて掌をつけて、大地の氣をたっぷり吸収
◎秘密の瀧で汲んだ龍王水に天然水晶の眞尼宝珠を入れて純金を浮かべ、龍笛で呼び出された龍の氣入れをして、2022年専用「龍王のアクアピュア」づくり
◎龍脈~龍穴を辿りながら、鬼怒川を挟んで陰陽の氣を整えてパワーチャージ

生ける龍に会いに行き、龍に抱かれ、龍を味方につけて、みんなでパワーアップ出来ました。