ピンクリボンのお宿 2013年版 発刊

Pocket

2012年7月10日に東京で「ピンクリボンのお宿ネットワーク」が設立し、初の冊子「ピンクリボンのお宿」が発刊されました。

ピンクリボンのお宿ネットワークは、乳がんの手術を受け回復されても、術後の痕が人目に触れることを気に病み、旅(特に温泉大浴場など)を諦めてしまう女性の皆様に、周りの目を気にせずに宿での入浴などを楽しんで頂けるよう、全国の宿と温泉・観光地の旅館組合・環境協会・企業や団体などが参加して立ちあげたものです。

当協会は企業(団体)会員として、正統風水の智慧と大地が育んだパワーストーンで、健康・若さ・はつらつ・笑顔など、女性の「素敵」を応援するため、参画しています。

本冊子には
・加盟する全国のお宿・団体の所在地
・やっぱりお風呂が大好き!~気兼ねなく入るための入浴方法~
・各サービスやプランを設けたお宿情報
・各地の観光協会や組合加盟の団体お宿情報
・ピンクリボンのお宿ネットワーク‐企業会員情報‐
などが掲載されています。

本冊子は、当協会正規認定店「台場風水改運中心」「浅草風水改運中心」「大丸東京店風水改運中心」にて、希望者に無料配布致しております。
数に限りがございますので、無くなり次第配布終了とさせていただきます。
※店頭での直接配布のみ、郵送等は行なっておりません。

Posted on Categories 活動報告