村田先生監修 風水改運待受画像 『財神ゴールド』『出世神ゴールド』配信開始

Pocket

株式会社パブリック様よりご依頼いただき、村田翔琉先生が監修した携帯電話待受画像・風水改運待受が4月2日の開始より大変なご好評を頂いております。

今回、株式会社パブリック様より第2弾として、『財神&出世神ゴールド』の風水改運待受画像の無料配信が決定致しました。

「開運」は、何かいい事がないかと心で思っているだけで、現状は何ら変わりません。
「改運」とは、自らの意思で積極的に、これまでの運気を改善して充実した人生を歩んでいくことを言います。

「改運」の為に生活に取り入れる正統風水は多々ありますが、現代ならではの改運法として見逃せないのが携帯電話を利用した改運。

殆どの人が携帯電話を利用している昨今、ビジネス、交友関係、大切な情報…ありとあらゆる事柄が、携帯電話から構築されると言っても過言ではありません。

監修した村田先生のお話。
「財運とは、単にお金の入りが良くなるだけではなく、畜財運のアップや財の流出防止など、金銭から財産までの運気を網羅しています。
事業の成功・不動産・投資・臨時収入などで偏財をもたらす『財神ゴールド』と、昇進や昇給への道が開いてコツコツと真面目に働いて得る正財の『出世神』。両方を併せ持つことで相乗効果が生まれます。
自分にとって有益な人に恵まれる『人財』や、思いもよらない仕事のアイデアが浮かんだり品物などに出会える『商財』までもがもたらされます。
また、自分自身が周囲の人にとっての素晴らしい『人財』にもなれるよう導いてもらえます。
財神様と立身出世・学問の神である孔子に、人生の成功運を高めてもらいましょう。」

風水改運待受『財神ゴールド』『出世神ゴールド』の詳細と共にQRコードなども雑誌媒体9誌に、見開きオールカラーで一挙掲載。
下記の各誌より修得出来ます。

■媒体名:週刊実話
■発売日:5月11日

■媒体名:週刊女性
■発売日:5月15日

■媒体名:女性自身
■発売日:5月15日

■媒体名:美ラボ
■発売日:5月16日

■媒体名:ゆほびか
■発売日:5月16日

■媒体名:Chakra
■発売日:5月16日

■媒体名:ゆがふる
■発売日:5月16日

■媒体名:最強の占い
■発売日:5月29日

■媒体名:実話裏歴史SPECIAL
■発売日:5月26日

『財神ゴールド』と『出世神ゴールド』を場面に応じて、待ち受け画像を交互に活用すれば、素晴らしい改運が訪れるでしょう。