当協会と常任顧問 青山登先生 監修 季刊誌≪全開運!しあわせ≫ 12月16日発売

Pocket

主婦の友インフォス情報社より、雑誌「健康」臨時増刊としてVol.1からVol.4まで発売されてきた≪全開運!しあわせ≫が、新たに季刊誌として発行されることになりました。

季刊誌創刊第1号となる、12月16日発売の≪全開運!しあわせ≫にて、当協会と常任顧問の青山登先生が監修を行いました。

付録の≪大吉寸法「飛龍&ヤアズ」ゴールドの風水長財布≫では、財布に必要とされる風水要素を盛り込み、カラー・吉寸法・金運を始めとする運気アップに欠かせない飛龍・邪気を祓い勝ち運を強力にアップするヤアズ・当協会のロゴなど、お金にとって居心地の良い家=風水財布が完成されました。

とじ込み付録のBook in Book≪龍アイテム図鑑≫もオール監修。
当協会が認めるエネルギー溢れる中国正統風水の龍アイテムがカラー写真で掲載され、それぞれの持つ特長や性質、更には龍の居心地を良くして一層の活躍を期待する氣場の整え方など、辰年に向けて龍の基本が一冊にまとまった改運Bookに仕上がっています。

さらに、別のとじ込み付録では福禄寿・白衣・吉祥四文字熟語のデザイン及び監修を致しました。

運気が飛躍的に上昇する2012年『龍の年』目前です。
装いも新たになった≪全開運!しあわせ≫の読者の方が、当協会監修の正統風水により、改運されることを祈念いたします。

主婦の友インフォス情報社ホームページ