化殺風水鑑定士認定講座 化殺風水コーディネーター実践講座 第9期 開講

Pocket

1月15日(土)より、化殺風水鑑定士認定講座・化殺風水コーディネーター実践講座が開講致しました。

化殺風水鑑定士は全4回、化殺風水コーディネーター実践講座は全2回。
最初の2回は合同授業となります。

風水と名づけられた講座は各種あるようですが
正統風水を学べる講座はなかなかなく、
また、どの講座なら信頼がおけるのかなど、判断に迷ってしまうことが多いと思います。

そんな中、12月26日の『2011年 強運をつかむ風水』セミナーを受講後に
急いで本講座のお申し込みくださった方も何名かいらっしゃいます。

2時間ほどのセミナーを受けてみて、内容そのものへの信頼や
当協会が地道かつ真摯に行っている姿勢に共感頂けたものと自負しております。

講座会場は認定店≪浅草・風水改運中心≫と同ビルだったこともあり
授業で習ったアイテムなど、復習の意味を込めて早速帰りに
認定店に立ち寄ってご覧になったり、
スタッフから説明を受け、より一層の理解を深めて頂けたようです。

引き続き、楽しく真面目に学んで頂けるよう
講師陣・スタッフ共々、最大限のサポートをして参ります。