カラダ風水改運プログラム ヒーリングカットクリスタルハンドケア1day講座

Pocket

 

 

 

当協会と(一社)経絡リンパマッサージ協会共催による、東洋五術の【相=風水】と【医=医術】を融合させた、ココロ・カラダ・運を良くしていくための実践メソッド『カラダ風水』。

 

天然水晶『ヒーリングカットクリスタル』を用いてアプローチしていくことで、滞りや問題のある箇所のマイナスエネルギーを吸収・浄化しながら、天然水晶だけが持つプラスエネルギーを与えていきます。

 

本来、有国家資格者による施術を受けることで最大の効果が得られますが、今回は自分自身で家でもどこでもすぐに実践できるセルフケアの講座を開催しました。

 

 

 

・自分自身の健康面をより良くしていきたい

・家族のためにケアしてあげたい

・仕事にプラスワンとして取り入れたい

・人にケアする際に、その人からのマイナスエネルギーを受けたくない

 

 

 

 

ヒーリングカットクリスタルは、ストレスを癒してくれる形状の水晶です。

 

角のないなめらかなカットにより、触れる・握りしめることで水晶の効果をより吸収できます。

 

古来、病気の治癒にも用いられてきた水晶ですから、ヒーリングカットクリスタルは身体の気になる部分に当てて、さすることで体内の気の流れに作用します。

 

数千万年という年月をかけて育ってきた“経験豊富な水晶”だけがヒーリングカットクリスタルに選ばれるのです。大地から水晶がたっぷり吸収されたエネルギーがじんわりと伝わり、心を落ち着かせてくれます。

 

現代社会では避けられないストレスや不安、疲労を感じた時に、特に応援してもらえる頼もしいパートナーなのです。

 

なお、『天然水晶』であることが大切です。水晶の中には『本水晶』という名称の人工水晶=工業用に作られた水晶もあります。ほとんどの場合、見分けはつきません。

 

カラダの「気=エネルギー・血=血液・水=津液、リンパ」の循環をスムーズにして、体質から健康になっていくことで、ココロ・カラダだけでなく運気も上昇していきます。

 

※ ヒーリングカットクリスタルは商標登録されています。これらに関する表現や無断転載はご遠慮ください。

 

天然水晶やパワーストーンの事も学びながら、実際に見て・触れて・体感しながらの講座はあっという間に終了しました。

 

 

また、来月より『カラダ風水クリスタルセラピスト』認定講座もスタートします。

今回の参加者からも多数受講申し込みがあり、風水学(環境整備学とパワーストーン)/東洋医学・西洋医学・解剖生理学/ヒーリングカットクリスタルを用いた臨床(実技)授業と、詳細に学んでいきます。