樑壓床頭(はりあつしょうとう)

Pocket

 

 

樑壓床頭(はりあつしょうとう)頭の上に梁がある

 

寝る位置や環境は、健康面や精神面に於いて非常に重要です。
ベッドや布団に横になった状態で、頭の真上に梁がある状態は最凶の位置関係です。ベッドや布団の位置を変えられるなら、変えることをおすすめします。

 

 

また、肩から足首までの間に梁が通っている(縦・横切るのいずれも)のも凶相。
梁からは常に大きな殺気が、真上からの圧力として降りてきているため、寝ている間に大きな殺気を身体に溜め込むことになってしまいます。

 

 

寝つきが悪い、途中で何度も目が覚める、悪い夢を見る、寝起きが優れない、などに気づいていて、自覚があるならまだしも、ほとんどの場合は無自覚で長期にわたり同じ配置で過ごしているので、相当な運気を落としているものと思われます。

 

 

今更、ベッドや布団の配置換えが出来なくても、梁からの【圧殺】を避ける風水対策を実践することで、凶作用から回避でき安心して過ごせるようになります。

 

 

 

使用する風水アイテム・ワンポイントアドバイス

 

 

圧殺水晶施渦墜:梁に設置する(特に人の頭上)

 

 

 

 

銅鈴天然葫蘆:梁に設置する(一緒に使用する)

 

 

 

 

多面カットボール:梁の中間に設置する

 

 

 

気の安定盤:ベッド、布団の近くに設置する

 

 

 

 

 

 

水晶六角柱、水晶クラスター、贔屭の置物龍亀の置物:梁の下の空間に置く

 

 

 

アメジスト玉、アメジストのさざれ:枕元に置く