化殺風水コーディネーター実践講座 化殺風水鑑定士認定講座 第7期修了致しました

Pocket

2月13日から開講した第7期の化殺風水コーディネーター実践講座(全2回、2月27日終了)と
化殺風水鑑定士認定講座(全4回)が3月27日に終了致しました。

授業は回を増すごとに内容が深くなり、羅盤の見方、羅盤を使用しての方位の取り方、間取り図面の中心点の取り方、透明羅盤での八方位の引き方など、実技も学びました。
最終回は、図面鑑定の一例を挙げ、鑑定前の条件に則った鑑定結果の理由などに重きを置いた座学でした。

授業終了後には修了証授与が行われました。

当講座を通じて、伝統的古典風水学に根ざした風水理論や風水アイテムを学べる良い機会であったことでしょう。
受講生の皆さんには、知識の詰め込みに終わらず、身に付けた風水学を実践し、今後も正統化殺風水を探求されますことを切に望みます。

化殺風水コーディネーター習熟度テスト、化殺風水鑑定士認定試験とも試験日は4月17日です。
各自が学んだ事をしっかりと復習されて、全員が合格出来ますよう心よりお祈り申し上げます。

有難いことに、今期開講直後から途中参加希望のお電話、次期についてのお問い合わせを何件か頂いております。
次期日程は未定ですが、決まり次第ホームページ上でお知らせ致します。