第30回 全国女将サミット2019東京

Pocket

 

 

主催:女将サミット実行委員会、株式会社旅行新聞新社
後援:国土交通省、観光庁、読売新聞東京本社

 

平成の翌年から始まり30年の歴史を刻んだ記念大会が京王プラザホテルにて開催。
令和元年に相応しく『心寄せ合い文化育つ』をテーマに全国から100名以上の女将達が一堂に会しました。

 

 

 

 

2020東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会会長の森喜朗氏による基調講演や分科会を通じて、日本にしかない『おもてなしの心』を高めます。
夜の懇親パーティーでは、小池百合子都知事が挨拶。来年の東京オリンピックに向け、ますますインバウンド増加が見込まれます。共に、東京だけでなく全国各地へと波及効果が出ることでしょう。

 

当協会は、分科会テーマの『働き方改革』、『これからの旅館経営』に則した個人ごとの能力や適性を知り、人材育成や勝てる組織づくりに欠かせない【中国皇帝の運勢診断】を提供しました。

 

◎優秀な人材を確保するためにはどうしたらいいのか?
◎従業員ごとの個性を生かして配置転換したい。
◎事業の発展と繁栄の継続のためには?
◎子供の交際相手の本質や相性を知りたい。
◎孫の受験はどうすればいい?将来の適職は?
◎自分の先の運勢はどうなる?
などなど、事業運営だけでなくあらゆる場面において、個人が生まれながらに持つ性格や性質、適性や運勢は、吉凶共に影響を及ぼします。

 

 

それらのすべては、中国歴代の皇帝たちが秘かに愛用し、成功と発展・繁栄をもたらす礎となった【中国皇帝の運勢診断】により明確になります。希望者には診断結果に基いたアドバイスを行なっています。

 

旅館やホテルの『顔』として、おもてなしの最前線に立つ女将さんたちは、仕事以外にも各種のおつきあい、家事・育児など、とても忙しくパワフルに活動されています。
そんな中で、自分自身のこれからの運勢を知り、また自分自身というものを改めて再認識できる中国皇帝の運勢診断は大好評でした。

 

先天運の傾向、本質的な正確分析、特殊星(守護神や注意星)の検出、
各運勢全般、長期的な命運の流れなど、個人に生まれながらに与えられた
『運のDNA』がすべてわかる!
【中国皇帝の運勢診断】