風水は正しく実践すれば、すぐに結果がついてきます。会社でもビジネスでも家庭でも化殺風水アイテムを活用することで『運気が改善した!』『健康になった!』など、様々な報告が寄せられています。
お金を殖やす鉄則は、銀行の方位
日常のお金は南の銀行に、余ったら北の銀行へ
お父さんの代から続いている中小企業がありました。順調な経営だったのに、息子さんに代替わりしてから、どうにも経営がうまくいかなくなってきたと相談されました。よくよく聞いてみると、息子さんの代になって取引銀行を変えたというのです。
お父さんの代には会社の南の銀行と北の銀行、両方に□座をもっていたのを、息子さんの代になってからは2つに分けると作業が面倒だからと、南の銀行だけにしたというではありませんか。実はこれはよくありません。
北には【秘密・ため込む・安定】などのエネルギーがあり、南には【隆盛・発展・実行】などのエネルギーがあります。北が静なら南は動ということです。
日々生活するお金や、運転資金として回すお金を管理するのには南が適しています。そして利益や余剰が出てきたら北の銀行に移すのです。北の銀行で静かに管理していれば、お金は殖えていく。気の流れはこのようになっていて、気の流れに則ることが改運の秘訣なのです。
早速、北の銀行で□座を開いてもらい、余ったお金をそこで管理するよう助言すると、ものの1年ほどで経営は持ち直しました。
お金は早く回せば回すほど、つまり循環の速度を上げれば遠心力によって弾かれるお金が出てきます。その弾かれたお金が利益です。
循環の速度が早いということは資金回転率が早いということ。こうして出した利益を北でどっしり管理するのが商売の鉄則です。商売でも家庭でも銀行は2つ、北と南に開設しましょう。
「南の銀行でやりくりして、残ったお金は北の銀行に入れる」。これが、お金を殖やすコツなのです。