今日から自分でできる改運法「化殺風水」②

Pocket

 

 

もう一つは、「DIY風水(Do lt Yourself Feng Shui)」と言われるもので、様々な風水アイテムを使って、自分でも簡単にできる方法です。

 

風水には500種類を超えるアイテムがあります。
数千年にわたって伝えられてきたこれらのアイテムには、さまざまな願いをかけてこれらをひとつひとつ作り上げ、そしてそれらを使ってきた人々の気が宿っています。
伝統的な手法で作られた、本物の風水アイテムを自分の部屋や事務所、お店などに置いたり、吊り下げたりすることで、陰気・邪気・殺気・妖気などの「魔」の侵入を祓い、その場の気を活性化し、人脈を呼び込んで、財運、恋愛運、商売運など、様々な運を良くすることができるのです。

 

これを「化殺好転」とか「化殺風水」と言い、風水入門の第一歩としておすすめの改運法です。
四千年も前から脈々と受け継がれている風水学には、先人たちの経験に基づいた風水の知恵とデータが詰まっています。
人生を豊かにできる、その上質のエッセンスを利用しない手はありません。

 

そして、「環境を大切にし、その環境に合わせながら生活することで幸運を得る」と言う「地球にやさしい正しい価値観」を持った風水学は、「地球を大切にしよう!」と機運が高まっている現代に、まさにぴったりの学問であり、世界中で注目を集めてきているのです。