究極の財運アップ・三脚蟾蜍

Pocket

財運アップ専門の力エル「三脚蟾蜍(さんきゃくせんじょ)」は、前方と左右にある「財」をすべてかき集め、銭をくわえ込む仕事をしている内に、いつの間にか脚が3本になってしまったといわれています。
東京・浅草にある浅草寺境内では、日本では珍しく三脚蟾蜍の石像を見ることが出来ます。

 

お金を山のように集めて、その上に陣取り、口にまで銭をくわえ、これでもかこれでもかと金銀財宝を貯めこむ三脚蟾蜍は、財運を飛躍的に高めてくれます。

 

 

中でもビジネスを発展させる効果は絶大で、事務所や店舗の入口に置くのが特に効果的です。
仕事の始業時に入口に向け、仕事が終わったら室内の方向へ向きを変えます。
そして、力エルの頭を撫でてやり、一日を労ってやることが肝心です。
自分の家で飼った場合も同じです。仕事に行くときには外(玄関)に向け、帰ってきたら内側(家の中)に向けて、頭を撫でてあげます。

 

額がテカテカ光り出したら、次第に実力を発揮し出します。可愛くなって、もう手放せなくなることでしよう。

 

 

実は、この力エルには主人がいるとされています。「劉海蟾」という伝説の仙人で、本名は「劉海操」といいます。
そこで力エルに向かって「劉海仙人到」と言うと、それまでかき集めてきた金銀財宝を全部吐き出してくねるといわれています。
日々の売上を気にする商店などにはうってつけのアイテムです。

 

正統風水アイテム・三脚蟾蜍