秘術≪霊気浴≫

Pocket

水晶などパワーストーンのパワーをいち早く、最大限に、そして効率よく、あなた自身に取り入れたい場合に最適な秘術があります。

 

それが「霊気浴」(水晶風呂)です。

 

性的な魅力や人気運を高めたい時には、フラワーバスと併用するとさらに効果アップ!

 

【使用するパワーストーンの例】
水晶…全体運・リセット・浄化・潜在能力を高める
ローズクォーツ…美容・魅力アップ・対人運
アメジスト…リラックス・精神安定・才能開花
アベンチュリン…健康運・元気・ポジティブ

※使用するパワーストーンは上記以外にもあります。

 

【霊気浴の実践法】
①目的に合った水晶やパワーストーンをバスタブの中に沈めます
②ぬるめのお湯をたっぷり入れます
③最低でも3分以上経ってから浸かります
④水晶やパワーストーンのエネルギーや効能を自分の心と体に取り込むイメージをします

 

どのパワーストーンが良いか迷った時や、初めての時は【水晶】にしましょう

 

「霊気浴」は、水晶やパワーストーンが持つ大地のエネルギーがあなたの心身に働きかけ、血行や肌の艶を良好にし、身体の活力をアップしてくれます。
忙しい現代人の疲労やストレスからも解放されヒーリング効果を得られることで、あなた本来の体である「ナチュラルボディ」へと導いてくれるのです。

 

「霊気浴」を実行してナチュラルボディ体質になると、即座に水晶やパワーストーンのエネルギーを吸収できるようになります。

 

特に、パワーストーンのブレスレットやペンダントなどのアクセサリーを身につけている方は、霊気浴を行うことでパワーストーンアクセサリーの効果が得られやすくなるでしょう。

 

霊気浴は、古くから世界中で用いられてきました。
自然界に存在する温泉や湧き水などにあるドラマティックなほどの効能・効果は、実はこの霊気浴の表れでもあるのです。

 

霊気浴は、人間がパワーストーンから感じ取るエネルギーと、あなたのマインドのパワーとの相乗効果で、活力ある肉体と精神を得るために行うものです。

 

霊気浴はこんな時にもおすすめ!
☆恋愛で、進展したい相手と会う
☆大切な商談やプロジェクトがある
☆発表やプレゼンを控えている
☆よい記録や結果を出したい
☆疲労やストレスが蓄積している
☆魅力をアップしたい
☆健康運・ビューティー運アップに
☆仕事中、パワーストーンを身につけられない
☆新しい環境に身を置くことになった
☆嫌なことが起こりそう

 

霊気浴は何か特別なときにだけでなく、普段から霊気浴を行うことで悪いことを寄せ付けにくい幸運体質へと導いてもらえるのです。

 

風水は本来、何か悪いことがあった時に頼ったりすがったりするためのものではありません。
何か悪いことが降りかからないように、悪いことがあっても最小限で済むように、日常生活に取り入れておくべきもので、先人達が育んできた幸運の為の生活術です。