龍の氣を得る!改運ツアー②龍王峡

Pocket

 

天の時を知り、地の利を得て、人の和を図る。
これが風水の三原則で、天・地・人それぞれのエネルギーを「三才の気」といいます。
『龍の氣を得る!改運ツアー』は、天・地・人すべてのエネルギーを吉の面で活用しています。

天の時…何をしても上手く行く、運気に恵まれた日取り
地の利…良質なエネルギーが流れる(龍がいる)地を訪れ、その場の気を得る
人の和…『改運したい!』という前向きな目的を持つ者同士が交流を図る

 

 

たくさんの龍に出会える秘境【龍王峡】では、その名に相応しく龍のうねりを感じさせる大自然の景観美が迎えてくれました。
当協会主催でなければ、訪れてもわからずに通り過ぎてしまうような【龍穴】へ立ち寄り、体験できないようなことだらけで、参加者はみな大感動!
お一人で参加の方も、ご家族や友人同士でご参加の方も、初対面の老若男女に関わらず、誰もがすぐに打ち解けて仲良く楽しく過ごせたのも、『改運』をテーマに集まったからこそ。

 

 

 

龍王峡での『改運』アクション
◎非日常な森林浴で心身ともにリフレッシュ
◎尽きることのない財運を象徴する滝や沢などの数々の動水
◎龍のうねりそのものの峡谷
◎特殊な地質にその姿を現した『龍の背中渡り』
◎前後左右を龍に囲まれたある場所で、自分だけの龍を呼び寄せる波動の儀式

 

 

各自が持っている自分の『龍脈水晶』に『My龍』を呼び込み、龍脈水晶の中に龍王峡の龍を宿らせる風水術を実施しました。
自分と水晶の出会いは一期一会であるように、龍王峡にいるたくさんの龍の中で、自分だけの為の龍と出会えるのもこの一回限りです。

 

 

 

見て・歩いて・触れて・食べて・香りを楽しんで・水の流れや鳥のさえずりを聞いて・波動を受けて、五感をフル活用しながらみんなで一緒にドンドン改運していく体験&体感型の日帰りツアー。

 

通常であれば秋の行楽シーズンの為、行きの時点で渋滞&東照宮後の移動も渋滞のはずが、どちらも驚くほどにスムーズで渋滞知らず。
さらに、なかなかお目にかかれないSLに遭遇する事ができ、バスガイドさんも私たちの強運ぶりにビックリしていました。

 

早速、ツアー翌日には参加者の方から『大口の現場仕事が舞い込み、契約出来ました!』『いつもだったらありえないような規模の業務依頼を受けました!』と、喜びの報告もありました。
参加した人だけが『大改運』を実感できる当協会のツアーは、非定期で開催いたします。
また、開催については一般募集は行わない場合がございますが、御了承下さい。