風水最強の戦士 睚眦④

Pocket

住まいやオフィスでの睚眦の置き場所

 

【玄関・出入口】
睚眦はあらゆるマイナスエネルギーをバクバクと食べて消滅させ、同時に財運も貪欲に食べて貯め込んでくれるので、すべての「気」の入口である「玄関」や「出入口」が最適。
睚眦の顔を外に向けて玄関に置けば、外から来た邪気や殺気を食べて家の中に侵入しないよう消滅させてくれます。
オフィスや店舗などでも、マイナスエネルギーを入口で食べ尽くして、財運を招き入れてくれます。

 

【各部屋のドア付近】
リビングや書斎などに置く場合も、大きな気の出入口となるドア付近がお薦め。
睚眦の顔はドアの外を向くように置いてあげましょう。

 

【窓辺やバルコニーの近く】
窓やバルコニーから墓地、鉄塔、線路、圧迫感のある大きな建物などがある場合は、それらによる凶作用対策として窓辺やバルコニー付近に睚眦を置き、該当物のある方へ睚眦の顔を向けましょう。

 

 

≪注意点≫
霊的現象に悩まされているなどの理由がない限り、人が無防備な状態になる寝室に睚眦を置くことはは適していません。

 

個人の部屋が寝る部屋となっている場合は問題ありません。むしろ、運気の落ち込み方が激しい人、学校や職場で酷いいじめに遭っているなどの理由がある時は、自分の部屋に睚眦を置いて大いに活用しましょう。また、個人ごとの財運強化のためにも、家族一人一人が自分の部屋に睚眦を飼うのもお薦めです。

 

たくさんの働きを持つ、頼りがいのある睚眦です。
是非、最適な居場所を見つけてあげてください。睚眦にとって居心地の良い場所であればあるほど、活躍してくれます。