+LUMINO.jp 1月号 黒田先生が取材を受けました


今日何する?大阪の働きウーマンの毎日を変える情報マガジン+LUMINO.jp 1月号は、2014年のスタートに相応しく『HAPPYチャンスをつかむ!』特集が組まれています。

『人気店に編集部スタッフが体験取材!』のページでは、当協会認定店の大丸梅田店 風水改運中心が2013年9月のオープンから改運風水相談の予約が好評とのことで、人気店として取材を受けました。

店舗で行なっている30分までの無料改運風水相談と同じく、
化殺風水師の黒田陽虹先生が、編集部女性の部屋の間取り図から風水上の問題点と改善点をアドバイス。

◎一箇所に集まった水場は、その方位の運気が流されてしまうこと。
◎玄関から窓やベランダまでが一直線上にある造りは、家の中に入って来た運気が留まらずに出て行ってしまうため、主に出費が多くてお金が貯まりにくいなどの問題が生じやすい『漏財宅』であること。
◎依頼者の生年月日から割り出される『八卦』では、相性の良い方位(吉方位)と、結果が出にくい方位(凶方位)がわかるので、着席した時の向きや寝る位置などを吉方位に合わせてみることと、生活動線上、吉方位に合わせられない場合の改善方法。
◎あらゆる運気の象徴である『龍』の飼い方と、龍を活用した運気アップのコツ。

など、わずか30分の間に間取り図への記入と的確なアドバイスに、体験編集者も同行された編集長も感動されていました。

取材終了後も、店内に施された風水対策や、正統風水の基本三大アイテムなど、みなさん興味深く黒田先生にご質問されたりお話を伺っておりました。

+LUMINO.jp は、大阪地域のみの展開で、特に今月号は在庫がないほどに人気だそうですが、WEBでも取材内容の詳細をご覧頂けます。

【+LUMINO.jpはこちらをクリック】