2023年 強運をつかむ風水セミナー


今年も満席御礼ありがとうございました。

年末の恒例行事、来年の運を先取りする2023年 強運をつかむ風水セミナー。
第一部は2023年を九星と干支で読み解き、運気別風水、おすすめアイテム、方災や吉日時などを徹底レクチャー。
第2部では大転換期の招財風水のタイトルで20年周期で運気が切り替わるタイミングに効果絶大な風水術を伝授。

参加者の皆さん、2023年とその先の金財運を完全攻略すべく真剣な表情で聴講されていました。
気の流れの変化を先に知ることが出来れば、たとえアクシデントに見舞われても、最低限の凶作用で済むことを当協会ではこのようなイベントを通じて広くお知らせしています。

開催協力の正規認定店『風水改運中心 浅草本店』より、セミナー参加者への特典として、改運福引がプレゼントされました。
両方の部参加者には2回、どちらかの参加者には1回。
同店で使える1万円分商品券、出張鑑定無料チケット、ミニセミナー3回券、天然石つかみどりなど、各種の当たりに歳末らしい盛り上がりとなりました。

2023年は第八運の20年周期最後の年。
旺盛を極めた財氣が終末を迎えるこの一年、どのように捉えて、何をすべきか。
20年の最後を良い締めくくりとして、次の20年(第九運)を強運で過ごせるか否かは
2023年が運の分かれ目となります。

セミナーの参加が残念ながら適わなかった方は、正規認定店での改運風水相談をお受けください。
風水改運相談
https://kaiun.co.jp/contents/kaiun_soudan/