FMえどがわ 「あしたへ…笑顔・りんりん」 公開生放送に出演しました

Pocket

FMえどがわにて毎週月曜日~金曜日・15時~18時に放送されている「あしたへ…笑顔・りんりん」に(株)UWS・トップアクアリストの宮澤雅教氏と当協会事務局長が招かれ、出演致しました。

6月21日、木曜日を担当するパーソナリティの川瀬なな子さんから風水、パワーストーン、改運水槽などに関するご質問をたくさん頂きました。

○当協会が探究・普及に努める「正統風水=化殺風水」は、おまじないや占いとは全く異なり、気の流れをよくするための環境整備学であること。
○「何かいい事がないかなぁ?」と漠然と思っているだけで、何ら状況が変わることのない「開運」と、当協会の『改運』=正統風水を取り入れて、自ら積極的に運気の改善を図っていくこととの違い。
○「財の気を始めとするよい気は風に乗ってやって来て、水に留まる」性質であるがゆえに「風水」であり、水の扱い方やその大切さ。

など、当協会の活動や風水の基本的なお話をさせて頂く事が出来ました。

鑑賞魚や熱帯魚を扱うアクアリウム業界の神と呼ばれる宮澤氏は、生放送中のわずか2分程度の間に、白珊瑚やシャコ貝、ポンプなどを手際よく組み立て、パワーストーンも融合させた『改運水槽』をあっという間に完成させました。
これにはパーソナリティの川瀬さんも感嘆されていらっしゃいました。

宮澤氏は、前もって設計図のように起こしたりはせず、その場で用意された素材で、実際に頭の中で完成体を描きながら組み立てて行くというのです。
各素材の性質を深く理解し、また立体的な展開図や完成図の想像力、そして何よりもセンスがなくてはこのようには出来ません。

そして何より、トップアクアリスト・宮澤氏のエネルギー=「気」が入ることで、既に改運水槽を設置された方々から素晴らしい改運報告が多数寄せられています。

最後に、今後の宮澤氏と当協会のコラボレーション活動予定を告知。

○当協会認定店「浅草風水改運中心」の改運水槽のプロデュース。
○今秋、大丸東京店に当協会認定店『風水改運中心』が出店。そこに宮澤氏プロデュースの大きな改運水槽の設置。(詳細は後日「お知らせ」に掲載致します)
○9月15(土)~9月17日(月)、日本最大の観賞魚イベント『ECO-AQUA・魚の学校』での改運水槽各種の展示。

また、川瀬さんご自身がとても好奇心旺盛で知的欲求の高い方で、放送以前にだいぶ勉強して頂いていたことが、実際の放送を後にしてよくわかりました。
ご自身やリスナーの方に、正統風水や改運水槽の素晴らしさを伝えるにあたり、適切な問いかけを多数頂いたことや、生放送で分刻みで構築していかなければならない中でも、常に段取良くお話を進めて頂きました。

インターネット放送が開始され、リスナーは世界中に広がりました。
早々に、当協会へ放送のご感想をお寄せ下さった方もいらっしゃいます。
有難うございました。