2012年後半 金運をつかむ風水セミナー 開催のお知らせ


四年前はリーマンショック、昨年は千年に一度と言われる東日本大震災の発生、原発事故と放射線漏れ風評被害の災害、長引く円高などが重なり、日本は歴史上未曾有の経済危機に直面しています。

先の見えない混迷の時代、とりわけ龍の年である2012年、運気を上昇させるには龍運に乗れるか否かが成否の境目です。

今回のセミナーは、2012年龍年後半、いかにして龍運をつかむことができるのかに焦点を絞った『招財風水』をテーマに、金運・財運をつかむための奥義と秘法を当協会副理事長の楳山天心先生が講義致します。

今回も、通常1件につき3万円の鑑定料がかかる『玄空大卦擇日法による吉日時』を9月~来年1月まで、期間内の全てを網羅して公開。
大きな契約、移転、交渉、取引、宝くじの購入等、成功を導く鍵となるのが大吉日時なのです。ぜひ、このチャンスを逃すことなく、金運・財運をつかんで下さい。

【日時】
7月28日 土曜日  
第1部 12:00~13:30    第2部 15:00~16:30  
内容はどちらも同じです・どちらかお選び下さい

【講師】
当協会副理事長 化殺風水師 楳山天心先生

【参加費用】
5,250円(税込) 参加特典として『改運』アイテムをプレゼント

【会場】
東京都台東区 浅草公会堂 (当協会正規認定店 浅草・風水改運中心 正面)

【締切日】
7月12日(木)
毎回大人気の風水セミナーです。心苦しくも締め切り日前でもお断りすることが増えております。
お早めのお申込みをお願い致します。
締切日が近い場合など、定員がご心配な方はお申し込み前にお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
03-3845-6808(月曜~土曜 10:00~18:00 日祝休)

【申込方法】
参加費用をお振込後、申込書を当協会までファックスまたはご郵送下さい。
※お電話でのご予約は出来ません。

≪申込書はこちらから≫

下記の当協会正規認定店でも承っております。
※参加費はその場でお支払いとなります。

お台場 風水改運中心

浅草 風水改運中心

銀座 改運館

【ご注意】
申込締め切り日後に、当協会にご連絡なきままご入金や申込書の送付を頂きましても対応出来ません=ご予約とはなりませんのでご了承ください。