サンケイリビングカルチャー 風水入門・一日体験教室 参加者募集


サンケイリビング新聞社では、~全ての女性の笑顔のために~をモットーに、総合女性マーケティング企業として、すべての女性の未来と地域の活力を応援する様々な事業を展開しています。
その一環として、全国各地でカルチャー教室を開催しています。

この度、当協会ではサンケイリビングカルチャーでの風水入門・一日体験教室を開催します。

日時:2月14日(火) 10::00~12:00
場所:埼玉リビングカルチャールーム・大宮教室
費用:1,200円
講師:当協会常任顧問 化殺風水師 青山登先生

レギュラー教室は、2月28日、3月13日、3月27日、4月10日の火曜日。10:00~12:00の全4回で開講予定です。

「風水」と聞くと方位や方角の話と思われがちですが、悪い運気を改善するための環境の整え方や、辰年(龍の年)の今年にはどのような意味があるのかなど、わかりやすくレクチャー致します。
新年度に向けてご自身の運気をアップさせたい方、春先に引越しや移動(または異動)がある方、「風水」って難しそう…とお考えの方にもお薦めの講座です。是非ご体験下さい。

詳細・お申込みはこちらをクリックして下さい【リビング埼玉Web】