「化殺風水7」~水晶が重んじられるワケ

Pocket

風水アイテムの中には人生を良い方向に導いてくれるアイテムがたくさん存在します。
そのうちのひとつが「水晶」です。
水晶は運気を上げるための道具として扱われ、古来より美しいだけではなく神秘的なパワーを感じさせる石として、その効力ゆえに重んじられてきました。

 

NO1056水晶玉

 

 

世界中の史跡から発掘され、清めの儀式や祭事に用いられた例は数多くあります。

 
例えば、エジプトのピラミッドの頂上に大きな水晶が埋め込まれている話は有名です。

 
一方で、水晶に電圧をかけることで共振を起こす性質は、現代では電子工学でも利用され、水晶の仲間は光ファイバーにも用いられています。

 
私たちの現代の便利な暮らしを、水晶がさまざまな形で支えているのです。

 

 

水晶になぜパワーがあると言われるのか?
それは振動している唯一の鉱物で呼吸をしているともいわれるからです。

 
もちろん見た目もきれいですが、「家の中に置いていたら雰囲気が変わってきた」「いろいろなことが安定してきた」など、良い働きを感じる人がとても多いのです。

 

 
その中で、アメジスト・ローズクオーツ・シトリン・茶水晶・黒水晶など、同じ水晶類の中でも「それぞれ働きが違うようだ」「また産地によっても性質が違うようだ」など、水晶の中でも色や形、含有している模様によってさまざまな働きがあることがわかってきました。

 

 

 

「風水アイテムの効果をいち早く発揮させたい」「風水アイテムのパワーを実感したい」
このような場合はまず自分自身のエネルギーを高めることも必須であることは言うまでもありません。

 

 
現代社会には、人の運気を落とす原因が蔓延しています。そんな時代だからこそ、自分自身のエネルギーやパワー・気力を高め「陰気・邪気・殺気・妖気」が侵入して来ないようにしておくことが重要です!

 

 

ご自身のためにも水晶(パワーストーン)パワーを身に付け、実感しましょう。