旅行新聞に掲載「浅草改運物語」


旅行新聞新社発行の「旬刊旅行新聞」は、観光業界の様々な情報、動向、調査データを的確に報道する専門紙です。

logo[2]

11月21日付同紙に、当協会が実行委員会として参画し、10月21日に開催された
【純烈 秋の大収穫祭LIVE「浅草改運物語」夢は紅白 親孝行】が記事として掲載されました。

 

しんぶん

 

 

歌謡曲を歌うことで「親孝行したい」。昔ながらの「お茶の間」を取り戻したい。
そんな想いで走り続ける純烈は今年でデビュー5周年。節目の年に演歌・歌謡界の聖地でもある浅草公会堂での単独ライブを目標としていた純烈のリーダー酒井さんと
当協会との出会いは、監修の連載をしている雑誌「漢字王」がきっかけ。
当協会の認定店が浅草公会堂の向かいにあることにも縁を感じた酒井さんと意気投合し、純烈の夢を応援することに。

 

事務所オフィスでは、邪気を祓い全ての運気を司る龍の代表格・山水龍と
商売繁盛・人気運アップの贔屓を飼い、メンバー各自は携帯用贔屓を持ち始めて
から、次々と新しいジャンルの仕事が舞い込み、活動の幅が広がり始めました。
山水龍 贔屓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIVE開催実現までの道のりや、「浅草改運物語」という名に相応しく、浅草界隈の人々にも応援の輪が広がっていく様子、LIVE当日の会場の盛り上がりなど、詳細に伝えられています。

 

 

『純烈』をご存じない方はこちら!
Sky Perfec TV! Ch.529で人気を博した純烈初の冠番組『浅草改運物語』
過去放送分の3話を収録 !
番組のコンセプトは、下町情緒あふれる街並、そして江戸っ子の生きる街をキーワードに、純烈が番組独自で探し出した浅草のパワースポットを紹介するというもの。
放送されなかった未公開映像も盛り込まれた豪華版です。
放送をご覧頂いた方はもちろん、放送を見逃された方も十分に楽しんでいただけます。

DVD『浅草改運運物語』プレミアム完全版
収録時間:77分
制作・著作:浅草改運物語実行委員会