大丸梅田店イベント ハッピーハロウィン・バルナイト 風水プチ相談会


大丸梅田店14F大丸エキウエダイニング美食区のハロウィンイベント『ハッピーハロウィン・バルナイト』が、10月29,30,31日の3日間限定で行われました。

このイベントは、あちこち飲み歩いて秋の夜長をいい気分で過ごしてもらおうと、お得なチケットで各レストランのハロウィン限定特別メニューを食べ比べ・飲み比べが出来る楽しいイベント。

午後5時からのスペシャルイベントは、秋の夜長を楽しむミニコンサートや、ハロウィンの仮装&記念フォトサービス。鑑賞・参加・鑑賞ともに無料。

さらに午後7時からは、当協会正規認定店『大丸梅田店 風水改運中心』の化殺風水師・黒田陽虹先生による『あなただけのラッキーカラー&ラッキー方位をお調べします!風水プチ相談会』が開催。

生年月日から、その方のラッキーカラー&ラッキーパワーストーン、吉凶方位のすべてを無料診断。
さらに参加者には、当協会監修の書籍【あなたの未来を変える「風水&パワーストーン」公式開運・改運BOOK】と風水改運相談1時間無料チケットをプレゼント。

イベント3日間の内、風水プチ鑑定会は2日間でしたが、両日ともに鑑定スペースの準備中から、早くも相談ご希望者が列を作りお待ち頂いている状態でした。

ただ、ラッキーカラーなどをお伝えするだけでなく、ラッキーカラーの取り入れ方や、誕生月パワーストーンがたまたま好きではない石だった場合、家の中心から見て凶方位の部屋を使っていた場合、寝る位置が凶方位だった場合の対策法なども、併せて黒田先生からアドバイスをしていただけたことに、ご相談された方は皆感動されておりました。

水晶・アメジスト・ローズクォーツのさざれに直接触れて、天然だけが持つエネルギーによる改運体感コーナーも大人気。
天然パワーストーンの美しさに足を止めた方も多く、一つ一つのパワーストーンの働きの説明を受けると『どれも必要!すべて欲しい!』と、ほとんどの方がご購入されました。

イベント終了時刻を過ぎても御相談者が後を絶たず、予想をはるかに上回る盛況ぶりでした。このイベントを通して多くの方に「風水と占いは異なるもの」であることをお伝え出来ました。

イベント直後から、ご自宅の風水を整えて運気アップを図るべく、大丸梅田店 風水改運中心には風水改運相談のご予約がたくさん入ったそうです。