当協会正規認定店 大丸東京店 風水改運中心が 新聞で紹介されました


3月21日発行の旬刊旅行新聞7面の東京特集に、当協会正規認定店「大丸東京店 風水改運中心」が紹介されました。

同特集は、「お台場 風水改運中心」のあるデックス東京ビーチに誕生したマダム・タッソーや、当協会が改運水槽で華やかなアクアウェディングを演出した豪華客船シンフォニークルーズなど、東京ならではのスポットやイベントが満載。

昨年9月に大丸増床と共にオープンした「大丸東京店 風水改運中心」は、風水専門店として日本初の全国の百貨店出店ということもあり注目を浴びている。
東京駅八重洲北口からすぐとアクセスも抜群とあって、顧客のみならず全国から旅行や出張の方たちが日々訪れる。
伝統的な正統風水アイテムと世界中から厳選されたハイグレードなパワーストーンは直接手に触れることもでき、手にとって楽しみながら選べるのも同店の魅力の一つ。
更には当協会所属の風水師との風水無料相談も好評で、連日予約が入っているとのこと、等
店内の様子がわかるカラー画像も併せて掲載されました。

日本全国のみならず、海外からの観光客も多い大丸東京店 風水改運中心。
常駐ではありませんが、時には外国語の堪能な当協会スタッフ(事務局長・副事務局長・欧米事務局長など)が対応し、海外の方にも伝統的な正統風水をご案内しています。