大丸東京店 新春改運風水セミナー


1月4~6日まで3日間にわたり行われた大丸東京店での新春風水改運セミナー、
多数の方にご参加頂き有難うございました。

・2013年強運を掴め! 自ら新年の『運気を引き寄せる』正統風水テクニックを徹底講義
・金運 一番の人気講座。運気アップのコツを徹底伝授!
・恋愛運&健康運いつまでも元気で美しく人生を謳歌する秘訣を公開!
・ビジネス風水 競争に勝ち抜く!成功運・出世運を高める 「したたか」風水
と、テーマは4つ。

さらに大丸東京店と当協会正規認定店・風水改運中心の協力を得て、
各テーマに相応しい正統風水アイテムが盛り込まれた新春改運福袋もセットされ、
2013年・華やかな新春の幕開けに相応しく、また大変お得なセミナーでした。

4種類すべてを受講し、風水理想の吉相地を作りだす『四神相応セット』をコンプリートされ、大喜びの方が複数いらっしゃいました。

講師は常任顧問の青山登先生と化殺風水師の櫻井禧安先生に、日程ごとに務めていただきました。

大丸東京店という場所柄、全国から初参加の方が多く、
セミナー後に当協会正規認定店をご覧になられ、
講義なさった先生を御指名しての風水相談予約をなさった方も多くおられました。

風水改運中心が、全国の百貨店で初の風水専門店ということもあり、
このような風水関連イベントが開催されるのも当然初めてでした。
同じフロアのテナントスタッフの方、大丸東京店スタッフらも注目し、各回の参加者の多さに驚いておりました。

セミナーを知らずに大丸東京店にお越しになられた方々からは、
『このセミナーへの参加は出来ますか?』
『今からでも申し込みは出来ますか?』
『次回もあるのですか?』と多数お問合わせを頂きました。

風水について興味関心はあるものの、実際に何をきっかけに始めて良いか、
また、何をどう始めるべきなのか等、ご参加頂けなかった方々にも
丁寧にご説明させて頂きました。

当協会は、風水を扱う国内唯一の社団法人として、機会があれば様々な場所で、様々な方に広く正統風水を伝えて参りたいと考えております。