(株)LIXIL発行季刊誌Le Madri 青山登先生監修 暮らしのセンスアップ講座・新春特別編


株式会社LIXILは、トステム・INAX・新日軽・サンウエーブ・TOEX(旧 東洋エクステリア)という住まいのトップブランドがひとつになって生まれた企業。
住まいの新築・リフォームから公共施設・空間まで、優れた商品とサービスを通じて、付加価値の高い総合的なソリューションをお届けし、みなさまの暮らしや街並みの快適でよりよい未来に貢献しています。

同社発行の季刊誌「Le Madri(レ・マドリ)」は、スペイン語・イタリア語で「母たち」を意味し、ミセスと住まいの間取りを掛けてネーミングされました。
住まいと暮らしを楽しむ情報誌として、ユーザー向けに発行されています。

2013年新年第1号となる同誌の『暮らしのセンスアップ講座』ページでは、新春特別編として、青山先生監修による「風水で暮らしを豊かにしませんか?」が掲載されました。

・2013年はどんな年?どんな行動がお薦め?
・2013年ラッキーアイテム
・2013年ラッキーアニマル
・2013年ラッキーカラーと生まれ年別ラッキーカラーの活用法
・玄関向き別「財方位」とその方位の利用法

など、一般の方にも関心が高まり、暮らしの中にだんだんと身近になって来た風水を、運気アップのヒント満載でお届けしています。