2013年強運をつかむ風水セミナー 多数のご参加有難うございました


12月22日(土)、浅草公会堂にて年末恒例となりました表題のセミナーが開催されました。

第1部、第2部共に雨の中たくさんの方々にお越しいただきました。
今回も日本全国、遠方からも多数ご参加頂き、また初参加の方も回を増すごとに増えています。

前回に引き続き、当協会が毎月連載している雑誌「Chakra」に協賛頂き、
12月16日号を参加者全員にプレゼントとしてご提供いただきました。

本セミナーの内容は、1月16日発売号のChakraにオールカラーで詳しく掲載されます。
都合により残念ながらご参加頂けなかった方、また参加頂いた方はより理解を深める一助として、是非ご購読ください。

また、この日は以前より依頼を受けていたテレビ朝日の生活情報番組「モーニングバード!」の取材も入り、第2部はセミナー中から撮影が行われました。(この様子は「活動報告」にて別途掲載いたします)

2013年は「癸巳・五黄年」。
まずは干支(かんし)と九星から象意を読み解き、これまで五黄の年に起こった出来事などを列挙。
来年が持つ意味と、どのようなことが待ち受けているのかを講師の副理事長・楳山天心先生に詳しく解説して頂きました。

また、健康風水、招財風水、恋愛風水など運気別に2013年ならではの改運風水テクニックもレクチャー。

正統風水アイテムは、いつから活用しても良いに越したことはありませんが、
2013年だからこそ、特に効果が期待できるお薦め正統風水アイテムも紹介し、それぞれの効果効能、活用術などを伝授。

毎回大好評を頂いている2013年前半の吉日時すべてと、2013年一年間の天戦地冲も全て網羅して発表されました。
参加者は、テキストにある「吉と凶のカレンダー」を活用して「趨吉避凶」を実践出来ることでしょう。

参加された方だけの特典として、セミナーの講義内容はもちろんのこと、お得なイベント情報や改運アイテムのプレゼントなどをお土産にお持ち帰り頂きました。

次回は7月22日(土)に2013年後半をテーマにセミナーを予定しております。