12/13(木)発売週刊誌「女性セブン」 櫻井禧安先生の年末ジャンボ宝くじ特集


12月13日(木)発売の女性セブン1号(12月27日・1月1日合併号)より、櫻井禧安先生が取材を受けました。

特集は「宝くじ年末ジャンボ6億円を当てるなら辰年最後の【龍のパワー】と【色】で買え!」
この宝くじ特集は、毎週連載で宝くじを当てやすくするための運気アップアクションなどを公開しています。

・宝くじを行く際に身につけると良いお薦めのラッキーカラー
・“自分色”でさらにパワーアップ
・“水”をヒントに売り場選びを

など、今回は全国誌ということもあり、正統風水の真髄としての龍パワーそのものよりも、広く一般の方が取り入れやすいポイントをレクチャーしました。

取材時には、本誌に掲載されなかった多々ある龍パワーや正統風水の内容についても櫻井先生にたくさん語って頂きました。
取材担当の方も深い興味・関心を持ち、「とても勉強にもなったので、自分自身でも正統風水をよく知って取り入れてみたいです。」と仰っておられました。

年末ジャンボ宝くじの販売期間は12月21日までとのこと。
龍はいつでも運気アップをもたらす風水基本の存在ですが、その中でも特に現在は龍のパワーが到達点に達する良いタイミングでもあります。
それらを生かして、女性セブン読者の方に幸運が訪れますように。